Skip to content
Close

Contact Us

お問い合わせフォームの利用条件

本お問い合わせフォームはONEJAPANのヘルプデスクに連絡するためのものです。ONEJAPANの活動と関係のないお問い合わせ内容については回答し兼ねますのでご了承ください。


OneLife関連の個別サポートについて

OneLifeについては必ず紹介者がいらっしゃるので原則紹介者からサポートを受けるものとします。
何らかの理由で紹介者からサポートを受けることができない場合はONEJAPANでサポートをお求めいただけます。会員区分によってサポート内容が異なるのでご了承ください。

サポートの種類

無料質問コーナー: 無料で質問を投稿出来る場所ですが、コミュニティーサポートなので回答の保証はございません。無料質問コーナーはこちら…

この記事、読みにくいですか?広告なしの記事を月500円でご購読いただけます。詳細はこちら...

・Aiボットによるチャット: Aiボットはスタッフに切り替えることができますがスタッフによる個別対応はシルバー・サポーター以上の登録が必要です。

・非公開フォーラムによるサポート: 会員限定の場所でスタッフの回答を得ることができます。非公開フォーラムへの参加はブロンズ・サポーター以上の登録が必要です。非公開フォーラムはこちら…

・チャットによる個別サポート: Aiボットが搭載されているヘルプデスクでスタッフとやりとりが可能です。スタッフによる個別対応はシルバー・サポーター以上の登録が必要です。

・メールによる個別サポート: 専用のメールアドレスでヘルプデスクのスタッフとやりとが可能です。スタッフによる個別対応はシルバー・サポーター以上の登録が必要です。

・電話やZoomの個別サポート: 電話またはZoomで個別にサポートを受けることができます。電話やZoomの個別サポートはゴールドサポーター以上の登録が必要です。

お問い合わせフォーム
以下のフォームを送信されるとONEJAPANのサポートシステムにアカウントを作成されます。
Array