【重要】
アカウントを復活させるチャンスですが、KYCが重複しているメンバーはアカウントの停止される可能性も、、
詳細は今週のワンエコシステムのニュースレターをご確認ください。以下、該当する記事の日本語言語サポートです。
複数のプロフィールをお持ちの方は、2023年4月1日までにサポートセンターに連絡し、すべてのプロフィールを1つにまとめるために必要な情報を提供してください。
プロフィールが複数ある場合はどうすればいいの?以前は複数のプロファイルが許可されていたため、現在システムで複数のプロファイルを所有しているすべてのメンバーは、2023 年 4 月 1 日までにサポートチームに連絡してください。2023年4月1日に終了するこの無料期間中に、すべてのプロフィールを1つにまとめるために必要な情報を提供する必要があります。
この期限を過ぎると、独立したプロフィールにもかかわらず同一の本人確認書類が承認されたプロフィールはすべて凍結されます。2023年4月1日以降にプロフィールを回復するには、IMAは適切な書類提出の他、サービス料を支払う必要があります。
プロファイルとは何? また、なぜ弊社システムでは個人に付き 1 つのみ許可されるのか?
プロフィールには、氏名、日付、生年月日、パスワード、身元情報など、各IMAの個人情報に関するすべての記録が含まれています。プロフィールは複数のアカウントで構成されている場合があります。
プロフィールは、アカウントではなく、OneEcosystemが使用するバイナリネットワーク構造には一切接続されていません。会社は、1件のプロフィール登録の背後にある複数のアイデンティティについて一切責任を負いません。
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2023年1月29日 @ 9:31 AM
アカウントが2つ有ります。1つにまとめようと思います。どのようにすれば良いですか?
2023年1月30日 @ 4:32 PM
大変恐縮ですがブログのコメント欄ではOneLife関連のサポートは提供しかねます。
以下のいずれかの方法をご利用ください。
・OneLife本社へお問い合わせ。OneEcosystem公式サイトのHELPボタンから申請可能です: https://portal.oneecosystem.eu/
・ONE経済圏無料質問コーナー: https://free.one-japan.jp/
・ONE経済圏有料会員ヘルプとサポート: https://members.one-japan.net/forum/
・ONE経済圏ヘルプデスク: https://members.one-japan.net/helpdesk/ OneLife関連の個別対応はシルバー・サポーター会員の登録が必要です。
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2023年2月6日 @ 11:05 AM
はじまして、松井正夫です。先月22日にブロンズ登録しまして、料金も払いまして、Chatwork にも加入してます。
でも、zoomに参加したいのですが、ブロンズ登録を求められて記入するとエラーが表示され、困ってます。
対処方法教えてください。宜しくお願いします。
2023年2月10日 @ 6:23 PM
ご連絡ありがとうございます。
ZoomはルームIDとパスワードがわかれば誰でも入れてしまう安全性の欠点があるため今現在別のオンライン会議プラットフォームを使用しています。
大変お手数ですが「Zoomに参加したい」際のページのアドレスをご教示願います。操作手順を改善いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。